2015/03/25

静岡県の西伊豆町にふるさと納税 『金目三昧』 =到着=







西伊豆町へ10000円のふるさと納税で・・・


海産屋自慢の「金目三昧」 いただきました~




内容 : 金目の煮付け ×1 、金目の干物 ×3 、金目のみそ漬け ×5

寄付金額 : 10000円


配送 : クロネコヤマト(クール冷凍)


3月に入ってからふるさとチョイスのクレジット払いで申し込みましたところ、なんと、14日後に到着しました。





予想外に早い到着でしたが、失敗することなくスムーズに受け取ることができました。

ふるさと納税の特産品はいつ届くかわからないので、受け取りに失敗してしまう心配があります。

賞味期限の短い生鮮食品なら、できるだけスムーズに受け取りたいところです。



クロネコメンバーズ、おすすめです!!

前日に特産品の到着を知らせてくれます! 受取時間も指定できます!

入っておいてよかった~!! ってきっと思いますよ (*^。^*)


簡単なWEB登録で入れます。 ちなみに佐川急便も。 ゆうパックもできればいいのにな・・・


さてさて、いただいた品をありがたくいただいて感想を書いていこうと思います。 つづく。



後日追加記事:最近クロネコからお届けお知らせメールが来なくなりました。

       なんでだろう・・・?