2015/07/08

笛吹市にふるさと納税 『ハウス桃』



報告が遅れてしまいました・・・

桃は夏が旬ですが、早々と5月の到着でした。

ハウス桃はこんなに早く食べられるのですね。桃好きにはありがたい。




ハウス桃にしては大きく、見た目もなかなか良いですね。

ちょうど、クイーンズ伊勢丹にも全く同じ箱に入ったものが売られてましたが、ふるさと納税の贈答品のほうが大きくて美味しそうでした。




味は、まあ…爽やかです。




香りがいいです。味の割にはなかなか良い香りがします。


夏の本格シーズンが待ち遠しくなります。

早速、通販で春日居の桃を注文してしまいました… (*^。^*)