2015/04/02

ふるさと納税/西伊豆町の金目鯛のみそ漬けを食べる。



今日は金目鯛みそ漬けです。 いい感じで焼けたかと思います。

焼くときはクックパー(アルミホイル)を使いオーブントースターで焼きました。

焼き方はいつもお歳暮などでいただいている 『京都の一の傳』 さんの焼き方を参考にしました。

アルミホイルを使うので食後の片づけも楽ちん。


詳細はこちら ⇒







全部で5枚入っていましたが、写真のとおり、ちょっと薄めで小ぶりです。

5枚でも、二人前くらいといったところでしょうか。 追加のおかずが必要ですね。


やさしめのお味で美味しいです。 ご馳走様でした。

追加でクックパーのご紹介。




旭化成のクックパーは私のお気に入りです。

ホイルにも魚の絵が・・・かわいいのでテンション上がります。料理に気合いが入ります。