2015/04/19

春の四万温泉。中之条町は桜が満開でした。


中之条駅へ向かいながら、車窓から写真を撮ってみました。 桜満開!


遠くの山沿いにも桜が・・・ なんだかとってものどかで癒されます~。


中之条駅を去っていく特急草津の写真。 向こうに満開の桜が・・・


駅を出れば目の前に四万温泉行のバスが待機していました。

すぐにわかるので初めて四万温泉に行く方も安心ですね。



本日の宿、『四万やまぐち館』へ到着。 ふるさと納税感謝券使えます。

雨が降って来ましたが、宿がバス停の目の前だったので傘がなくても大丈夫でした。


荷物を置いて、早速、積善館 『元禄の湯』 へ向かいました。

高崎駅から中之条駅あたりは桜が満開の春でしたが、四万温泉はまだまだ冬でした。

ちょっと肌寒く、ちょっと木々もさみしい感じで・・・。

四万温泉は新緑と紅葉に季節が人気があるようですが、今はオフシーズンなんでしょうか?

旅行客が少ない・・・?

これはもしかして、温泉貸切状態なんじゃないか?? (*^。^*)

と、期待しながら積善館へ・・・ 


つづく・・・